ひまんナースのダイエットブログ

肥満ナースが痩せるためにがんばるブログです。ダイエットのこと以外にも料理や日常生活のことも書いていきます。

これって水分抜けただけ?

お世話になっております!

やまりょです。

 

早速現在の体重から見てください!

f:id:maxhero2:20200908153942j:image

1キロも減ってる!?

って思ったのですが調べたらただ水分が減っただけみたいです。

確かに私は体重の分母が大きいのでその分水分量は多いですよねー_(:3 」∠)_

明日からの体重が大事ですね。

 

仕事の帰りにゴルフに行こうと思ったのですが、最近仕事の方が忙しく家に帰って仕事の一部をやりました。

こ、これは言い訳ではないですよ((((゜д゜;))))

 

有酸素的な運動も少しずつ始めようかなと思っているやまりょでした)^o^(

 

明日からもがんばります!